スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最新、段ボールハウス


最初は6歳の子供が作っていたのですが途中から我慢できなくなってパパが手を貸してしまいました。
というか、好きに作り替えてしまいました。中の椅子や、ドアはパパが作りました。
はしごや二階にしきりをつけたのは子供です。
まだまだ手伝ってほしい年頃と手伝いたい年頃?です。
スポンサーサイト

ブログは怖い?

実はgoo以外の違うブログも作ってみました。
というか、どこがいいかわからなくっていろいろ登録だけしたのですが、
登録しただけで何もまだブログを書いてないのにいきなり10人突破ですとかメールが来たりして、びっくり。
多分、新しいブログを仕事で見る人が多いのは仕方ないですが、妙なメールがたくさん来ました。
それも、金融会社関係とか出会い系とか、ブログデザイン会社とか?
新しくブログを作ると本当にいろんな方が見に来られているんだなーとつくづく思いました。
気をつけねば。gooブログはその点安心です。絵文字もかわいいし、ブログのページがいろいろ選べて楽しいし、
なによりも安全そうです。
これからはgoo一筋でいきます。

段ボールの家第2作目


子供が幼稚園年長(5歳)のときに一緒に造った家。材料は段ボール、ガムテープ。
絵は子供が描いた。もちろん人間がはいれる家。いつもはいって遊んでいた。
スポンサードサーチ







ぺんぎんの上にポインターを置くと・・・じゃーんぷ!
プロフィール

ayagasane

Author:ayagasane
スウィーツが大好き!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数:
数字
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。