

トマト昔の写真出た。


写真見ていたらトマトの小さいときの写真が出てきた。
トマトはチャレンジの付録で種から栽培したもの。4月か5月頃です。

かわいいので結構写真は撮ってたんだけどどこへしまったかわからなかったら
出てきたので一応アップしときます。

順序はばらばらだあー

だんだん寒くなってきたとおもったら

今日は雨です。
一日ぐずぐずした天気で
寒いと思ったらなんだか変な感じ。

ところで、今年はクリスマスのイルミネーションが少なく感じます。
もしかしたら不況なので少ないのか?

去年までは結構普通の自宅前なんかにピカピカが11月末から結構ついていたけど
今年はあまり見ないなあ。

やっぱり不況かああああ

トマトこんなに大きくなったよ2


ほんとはもっと前からアップしたかったけどまとめてアップしちゃうよ。
葉っぱがちょっと変。

トマトこんなに大きくなったよ


本当は小さい頃からずっと順に写真を撮っていたのだけどアップするのが遅く今頃アップしました。
せっかくがんばって大きくなってくれたプチトマトさんだから。
なかなか実がならなかったので心配したけど
10月になってから実がなってもう11月ですが、ちょっとずつ赤くなって食べてます。
スポンサードサーチ







ぺんぎんの上にポインターを置くと・・・じゃーんぷ!
プロフィール

ayagasane

Author:ayagasane
スウィーツが大好き!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数:
数字
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
