

毎日スマホで首が前になる

つい、スマホばっかり見てると
首が前になり、腰が後ろになり、
足を組み、
猫背になる。

そして気がつけばぶちゃくなる。

何かのコマーシャルみたいだけど、

あごのラインのがつくしみたいになり、

どう見てもあごがない状態。

まあ年も年だけどだんだん顔が崩れていく。

かといってヒアルロン酸?

とか整形とかは絶対いやだけど。


整形は全体いやだ。

怖いし、高いし、失敗したらどうすんのっておもうし。


でもスマホはやめられなし。

ゲームやらラインやら忙しい。

忙しいときは家事が完璧めんどくさい。

誰かやってくれないかな。


毎日忙しいあなたをサポート【家事あるふぁ】
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードサーチ







ぺんぎんの上にポインターを置くと・・・じゃーんぷ!
プロフィール

ayagasane

Author:ayagasane
スウィーツが大好き!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数:
数字
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
